ALIVE mission $$$$$荒走劇$$$$$     の51作目

またまた特別バラエティー番組の『逃走中』のちょっとした創作逃走中の51作目をつくってみました。『はてなブログ』の訪問者の皆さんのご感想を確実にお寄せくださいね(^-^)


↓↓↓↓↓



🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️😎😎😎😎😎😎😎


ALIVE mission $$$$$荒走劇$$$$$ 


開催地/千葉県木更津市にある千葉県木更津市中央1丁目の大部分1区画と千葉県木更津市中央2丁目の全面と千葉県木更津市新田2丁目の小部分1区画と千葉県木更津市富士見1丁目の大部分1区画と千葉県木更津市富士見2丁目の大部分1区画の5区画が隣り合う全ての範囲の街中エリア。エリア内にある光明寺(読み,こうみょうじ)と成就寺(読み,じょうじゅじ)と選擇寺(読み,せんちゃくじ)と東岸寺(読み,とうがんじ)と八剱八幡神社(読み,やつるぎはちまんじんじゃ)と木更津市立木更津第一小学校(読み,きさらづしりつきさらづだいいちしょうがっこう)の敷地内建物と建物の間を通り抜け出来る路地を逃走可能。

Skitch から.png

ゲーム時間/20分。

逃走money/単価150円の満額180000円。

逃走challenger/5人。あんり(ぼる塾)、田辺智加(ぼる塾)、矢作兼おぎやはぎ)、山本博「プロアーチェリー選手」、ゆうたろう「俳優・モデル」。



敵員/2体。


$ 始 $


(1) 残り15分、矢作兼おぎやはぎ)、、確保。

(2) 残り9分、山本博「プロアーチェリー選手」、、確保。

(3) 残り6分、ゆうたろう「俳優・モデル」、、確保。

(4) 残り4分、田辺智加(ぼる塾)、、確保。

(5) 、、、、、、、、、、、、あんり(ぼる塾)、逃走成功。あんり(ぼる塾)は180000円をget。


$ 終 $


🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️😎😎😎😎😎😎😎