ALIVE mission $$$$$荒走劇$$$$$     の1作目

はてなブログ』の訪問者の皆さん、はじめまして!俺の名前は戸高ダッチマンといいます。はてなブログ』の訪問者の皆さん、今後ともよろしくお願いします。



俺は『フジテレビ』という民放系列局のバラエティー番組の中の特別バラエティー番組の『逃走中』が大好きです。『逃走中』のハンターの巡回をいかに即座に回避してハンターが巡回する方向の裏をかいて警戒しながら安全な状態を維持してゲーム終了までやりのけるかが楽しいポイントですよね!!!!!俺は『逃走中~真夏のハンターランド~編』は見ていませんが、『逃走中~ハンターと鋼鉄の魔神~編』は見ていて、個人的にはmissionに貢献されていた参加有名人逃走者の後藤拓実さんと杉野遥亮さんと土井レミイ杏利さんの3人に確実に逃走成功を収めてほしいと応援していたのですが、新庄剛志さん、逃走成功おめでとうございます。それと、missionで登場した大型マシーンの迫力がパワフル感バリバリでしたよね!


ここから話題を変えますけど、はてなブログ』の訪問者の皆さんに『逃走中』やってる感を感じてはてなブログ』の訪問者の皆さんの日々の生活の息抜きにしてほしくて、特別バラエティー番組の『逃走中』のちょっとした創作逃走中をつくってみました。はてなブログ』の訪問者の皆さんのご感想を確実にお寄せくださいね(^-^)。


↓↓↓↓↓



🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️😎😎😎😎😎😎😎


ALIVE mission $$$$$荒走劇$$$$$ 


開催地/東京都世田谷区の若林4丁目にある芦村荘とアンディアンと石山アパートとエスペラント小杉とエスポワールMと太田ハイツとカサ・デ・ジローとグリーンハウスとコーポクラノと佐中医院とChezSoi松陰と柴田会館と清水商店と松陰神社松陰神社前駅と松陰メゾネットと世田谷信金と世田谷合同庁舎と世田谷図書館と第二松翠ビルと高島・山田クリニックとパシフィック松陰神社前とひだまり友遊会館とブルーモントルーとフローラ若林とラップハウスと若林あじさい公園と若林もみじ公園と和幸堂があるブロックの街中エリア。

ゲーム時間/20分。

逃走money/単価150円の満額180000円。

逃走challenger/5人。一條俊「俳優」、王貞治、タケタリーノ山口(瞬間メタル)、Tokyo Tanaka(MAN  WITH A MISSION)、羽田圭介


敵員/2体。


$ 始 $


(1) 残り14分、一條俊「俳優」、、確保。

(2) 残り10分、羽田圭介、、確保。

(3) 残り8分、王貞治、、確保。

(4) 残り5分、Tokyo Tanaka(MAN  WITH A MISSION)、、確保。

(5) 、、、、、、、、、、、、タケタリーノ山口(瞬間メタル)、逃走成功。タケタリーノ山口(瞬間メタル)は180000円をget。


$ 終 $


🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️😎😎😎😎😎😎😎